「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

芦名星

イメージ 1

明けましておめでとうございます。
本年もひとつよろしくお願いします。

わたしの一発目のブログはこれっ!
「09年ブレイクタレント」

例年、弊社ニュースレターにて予想していましたが
今回、スペース枠から落選してしまったので
この場を借りて・・・


写真の彼女

見たことありますよね?

でもきっと名前知りませんよね?

わたしも今日知りました。

タイトルの「芦名星」。
あしなせいと読むらしいです。

最近、「ブラッディマンディ」や「ギラギラ」に
出演して独特の存在感をだしている彼女。

大物感漂わせる女優さんですね。

透明感としゃべり方、雰囲気ともに◎ではないでしょうか?


☆J☆