「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

全農の神ゼウシ

↑タイトルは、入力ミスじゃないですよ。 お肉好きな皆様こんにちは~!山田です! 皆様、お肉は好きですか!? 私は大好きです~!!!牛、豚、鶏、なんでも! 肉はやっぱり国産が美味しいですよね! スーパーで半額になってるとついつい買って冷凍しますよ…

成長のタイミング

今だから言えること。 自分自身も、入社間もないころは 先輩の言うことや上司の言うことを 頭では理解できているつもりでも 心にはちゃんと落ちていなかったと思う。 立場が変わり 言う立場になると感じる・・・ 人に伝えることの難しさ。 どれだけ言われても …

バレンタインデー

先週の金曜日がバレンタインデーだったんですが 私は子どもが立て続けにインフルエンザAになり しかも2次感染で肺炎。。。 自分も調子悪くて 「これは人生初のインフルエンザかもよ?!」と ちょっとワクワクして病院にいったら 「ただの風邪です」との診断…

愛があれば大丈夫。

こんにちは!またまたお久しぶりの天空日記です。 山田でございます。 年末から追い込みに入っていたお仕事、 株式会社ハートランド様の2014年度採用パンフレットが出来上がっております! 刷立てのインクのいいにおいがいたします~。 取材や写真撮影な…

【スーパーオートバックス ルート22北ナゴヤ店】 ケースペックinショップ誕生!

2月8日(土)からリニューアルオープンがなされた愛知県は北名古屋市にあります、スーパーオートバックス ルート22北ナゴヤ店様。今回、同店舗の一角に誕生したケースペック様のインショッププロデュースをさせて頂きました。 入口にはドドンとケースペック…