「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

週末はカフェハウスへ♫

インフルエンザにの猛威に怯えつつもバレンタインも近づく今日この頃。
皆様お元気でしょうか。
まだまだ寒い日が続いておりますね。
カフェであたたかいコーヒーを飲みながらホッとくつろぎたいですね。
そんなカフェをイメージしたモデルハウスが豊田にあるのです。
カフェスタイルのモデルハウスでこの週末、三連休に
チョコファウンテン食べ放題&チョコつかみ取りのイベントを開催しています
無垢材フローリングなのに暖かい。
癒しのカフェスタイルハウスを体感できます。
ぜひご来場くださいませ
イメージ 1


























私もモデルハウスにお邪魔してムクヌクフロアを体感しましたが
暖かくてよかったですよ〜〜!
やっぱりモデルハウスはワクワクしますね
ヌックもいいなぁと思いました!
「ヌック」が気になる方はモデルハウスで体感してみてくださいね