「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

【ミューズ建設様】チラシ制作【モデルハウスオープン】

こんにちは!
最近「北の国から」にハマっています今井です。
先日、ドラマシリーズから2002遺言までついに全て見終えました。

そんな私は、最近岐阜県可児市にあるミューズ建設様の
1/31(土)にオープンするモデルハウス
チラシ作成のお手伝いをさせて頂きました。

イメージ 1
イメージ 2

モデルハウスにもお邪魔しましたが、テクノストラクチャーによる施工
実際に目に見えるよう壁が切り抜かれているという
工夫のなされているモデルハウスです。

CMでもおなじみのテクノストラクチャーや、
メーターモジュールによる室内の広さも体感できます。

気になられている方は是非実際に
その目で確かめてみてはいかがでしょうか?







黒板家(北の国からの主人公一家)の「石の家」も良いですが、
ミューズ建設様施工のお家も、五郎さんや純君、蛍ちゃんにお勧めしてあげたいですね。

ではー。




ルールルルル

〓ksk〓