「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

お得に新車に乗ろう!!

お久しぶりです。
お引っ越しも一段落して…
広くて風通しが良くて明るいオフィースでお仕事をしております。山田です。
先日
富木島SSでオトクな6円引!というチラシのお手伝いさせていただきましたのは
皆様のご記憶にも新しいのではないでしょうか。

そのチラシの裏面をまたまたお手伝いさせていただきました~!

イメージ 1


新車がお得にのれる!
車種も選べて買い方いろいろ!

買い替えたいけど予算が~
などなどまずは相談してみないとわかりませんよね。

気になったかたは是非是非
Dr.Driveセルフ富木島SS店
Dr.Drive東海インターSS店
まで是非是非お問い合わせくださいね★

軽自動車だけでなく車種もメーカーもいろいろ!
まずは相談してみましょうっ。