「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

おみやげをいただきました~♪

いつも大変お世話になります。
山田です。

またまたお客様よりおみやげをいただきました~。

ちょうど印刷屋さんもいらしたので
おすそわけしてみんなでいただきましたよ~。

「いいですね~おみやげいただけるなんて~」
「そうなんですよ~よくいただくんですよ~」

などと会話していたのですが

ホントによくいただいておりますね。
ありがとうございました。

感謝の気持ちをゆるきゃらちゃんで…
お返しさせていただきます!!

イメージ 1
あんこのぎっしり感におどろきのゆるきゃらちゃん達でした…!



名前も形もかえちゃってるんですね。由来が分かんないもんですね~

いもきんつばが黄色だからきんつば…なのかと思ってましたもん。
あんこの方が後発だろうと…
つば…はお菓子の用語なのかなぁと勝手に解釈しておりました。

私もびっくりする程、粒あんみっちりだったので
「こし」より「つぶ」のがみっちり感はありますね~
あんこ大好きな息子見せたいので私は持ち帰ります(^^
見たらおどろくと思うので楽しみ~。