「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

三連休はぜひOPENHOUSEへ

親友の建築デザイナーが
明日からの9日10日11日の3日間。
 
名古屋市守山区でOPEN HOUSEを開催します。
建築デザイナー林誠くんのHPはこちら
 
イメージ 1
 
こだわりのいっぱい詰まった
さすが建築デザイナーという家になっていました。
 
風と光が通り抜ける家。
ほんとにそんな言葉がぴったりです。
 
家の中と外がつながるように
外リビング発想も実現して、より広々リビングが実現しています。
 
お子さんのための
あらゆる仕掛けが施されていて
きっと施主さんの想いやこだわりがいっぱい詰まっているんだろうな~と
ワクワクするような家になっています。
 
 
 
 
お時間ある方はぜひ覗いてみてください。
会場は、ナビで「名古屋市守山区大字中志段味字南原周辺」をセットしてくださいね。
10時~17時までです。チラシは↓をクリック(PCのみ見れます)
 
★J★