「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

ヨーヨーだけが友達さ

ヨーヨー係近藤です。

イメージ 1

先日ユニバーサルホーム小牧店さんの
イベントのお手伝いに行ってきました。
イメージ 2

当日は焼きそばフランクフルトに
似顔絵や金魚すくいやヨーヨー釣りなど
たくさんのもようしものがたくさんあって
子ども達も楽しそうでとてもにぎやかでした。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ユニバーサルホームのスタッフさんはみんなやさしくて
カワイイ看板娘さんも元気いっぱいでした。

ヨーヨーは人気がなくて、ひたすら
1人寂しくヨーヨーをふくらましていると

お兄ちゃん、ここ誰も来ないね、
みんな呼んできてあげようか?と

お情けで2回目の子ども達が集まって来てくれました。
あー子どもって残酷!!