「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

達成感

自分が担当して製作したカタログを本日納品しました。

何度もチェックをしたり、大きく修正をした部分もあり

苦労をした分、とても思い入れのあるものになりました。


出来上がりもとても良くお客さんにもとても喜んでいただき

本当になんとも言い表せないような嬉しい思いになりました。


印刷会社さんや製本をしていただいた業者さんなど

みなさんの協力があったからこそ良いものが作れました。

無理をしていただいた部分もたくさんあったと思います。

本当にありがとうございました。

今夜は気持ち良く眠れそうです。

おやすみなさい。☆近藤☆