「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

【結果発表】 ウィークリーテンキュー(WTQ)へのご参加ありがとうございました!

4月から約3か月間、計14回にわたりご案内してきた
「ウィークリーテンキュー(WTENQ)」皆様、お楽しみいただけましたでしょうか。
まずは、多くのみなさまに我々の取り組みWTENQに
ご参加頂けましたことお礼申し上げます。

そして、上位参加者・正解者にプレゼントをお贈りする
WTENQ表彰 結果発表のお時間です。
(ドラムロール シンバル・・・じゃん!)

f:id:tenku3:20210730120612j:plain

WEEKLY TENQ(ウィークリーテンキュー)結果発表
ご当選された7名の皆さまおめでとうございます。
賞品・景品は何かしらの手段を以って必ずお手元にお届け致しますので
今しばらくお待ちくださいね。
待ちきれない方は弊社に取りに来て頂いてもOK!
 
今後、ウィークリーテンキュー(WTENQ)は形を変え
より自由に、広い視野を以って発信を続けて参りますので
これからもわたし達の取り組みにご期待ください。
(今もイソイソと動き出しています。)

みなさん、ウィークリーテンキュー(WTENQ)へのご参加ありがとうございました。