「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

天気の良い日は気持ちがいい

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんないい天気の日にはお弁当とか持って
公園でのんびりしたい気分の近藤です。

本日は社長と一緒に行動をしていました。
僕はいつも横に乗っているだけなので申し訳ないんですが、

天空広告の今後のことや、チャレンジしたいこと
叶えたい夢、彼女が欲しいなど、いろんな話ができて

とても有意義に過ごせています。

それにいろんなお客さんに会えて楽しいし、

自分のスキルの足りなさや、天空広告のもっと強化していかなくては
いけない部分などいろいろ発見できます。

帰り道に花が綺麗に咲いてました。

こういう発見もいいですよね。

☆近藤☆