「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

♪美しいクリエイティブの世界


足立区による現代アートフェスティバル『ART ADVANCE ADACHI 2008』。

東京藝術大学の後援のもと、20~30代の若手アーティストが

北千住に集結し具現化されたマルチアート。

これまでアートにあまり関心がなかった人も、「創造」を生み出すきっかけとしてとても有効な

イベントではないでしょうか。

夏は激しくも、FREEDOMなMUSIC FES!

冬は、人々の体内に宿る「神秘」を創造する ART FES!

嫉妬するほどこのクリエイティブの演出はすばらしい。

次回開催時にはぜひとも肌で体感したいです。


とここで話は変わりますが、皆さんこれ知ってますか!?
イメージ 1
http://jp.youtube.com/v/inx8V1L_z-g
HEP HALLからの脱出2 予告映像

↑こいつもかなり面白そうですよ!

この企画は、ウェブ上で操作し密室から脱出するオンラインゲーム(通称=脱出ゲーム)を

実際にリアルの世界HEP HALLの空間を

最大限に利用し再現したもので、今年6月に第1弾を開催。

参加者から「面白かった。またやってほしい」「次はいつ?」などの意見が

多数寄せられたことから、第2弾の開催が決まったそう。

気がつくとあなたは、見知らぬ人々とともにまたもや閉じ込められてしまったようだ。
フロアにはいたるところに隠された暗号やアイテム、さらには謎のステージが目の前に広がっている。
この場所から、みんなで協力して何とか脱出しなくてはならない。

ヤバイ!

これは体感するしかないでしょ!

80'sでもこんな企画考えなくては・・・・・

ご興味持たれた方は是非!!


HEP HALLからの脱出2概要
日時 2008/12/19(金)- 21(日)
11:30〜★/14:00〜/16:30〜/19:00〜(一日4回公演・各回定員約30名)
※開場は開演時間の20分前です。
※当日券、ホール予約の受付は30分前。
※必ずスタート10分前にはご入場ください。時間に遅れますとご入場いただけない場合がございます。
★12/19(金)11:30〜の回のみ、<デバッグ公演>として前売・当日とも500円でご入場いただけます。(HEP HALL電話予約のみの取り扱い)
料金 2,000円[前売・当日共/1ステージ定員30名]
チケット 11/8(土)発売開始
・電子チケットぴあ→0570-02-9999(Pコード:614-422)
HEP HALL電話予約→06-6366-3636(11:00〜20:00)
一度にお買い求めいただけるのは最大5枚までです。
お問合せ 06-6366-3636(HEP HALL