デザインって難しいよなぁ~と心から思ってた時、
互いのメインターゲットを巧く囲い込む今回の戦略はとても
反響があるのではないでしょうか。
今回のロゴは女性がデザインしたのか、
とてもやわらかぁ~いコンシューマー受けしそうなロゴになっていますよね。
MOSDO、以外にどんな候補があったんでしょうか。
MOSMIS、MISMOS、考えただけでMOSDOキャッチの「ワクワク、どぅ?」ですね☆
いづれにしても、このロゴでの店舗展開も視野に入っているというから凄いです☆
MOSDOができたら行ってみよっ♪
さて、ロゴの話に戻りますが、
やっぱり私はこのロゴが一番印象的ですね。
だって一回見たら「あ、あれね」とわかるんですもの。
私たちも常にこんなロゴ、(もちろんMOSDOのような)常にお客様に提案していかなければ。
☆ N ☆