「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

天空topics2021_2

『心ある技術』を キーワードに
システム開発、機械設計、 福祉機器開発、CADスクールを通じて
社会の発展に貢献している、株式会社ケィテック様。

ロゴ入り社員バッをデザイン・製作させていただきました。
 
このバッは2023年に作られたものですが、
どんな意味が込められていると思いますか?
 
健康意識が高く、健康診断の結果も良い、
健康優良スタッフを褒め讃える表彰バッジなんですよ!
 
定期的に社員表彰制度などを設けている会社様では、
その1年、スーツの衿元に身に付けて、
毎日の仕事へのモチベーションアップに繋がりますね。
その年が過ぎたら、思い出に残る記念の品として、
保管しておけます。
新しいバッジが増えて行くのも、楽しみのひとつですね♪
 
 
#福祉機器開発
#社員バッ
#ロゴ入り社員バッ