「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

透けるYシャツ

イメージ 1

イメージ 2

先日、会社のみんなと草取りをしました。

なまった身体に太陽の下での作業はとても大変で、時々くらっとしましたが

それでもいつぶりになるかわからない土の感触と、額からとまらずに溢れ出す汗

みんなで一丸となり何かをやるということはとても素晴らしいことですね。

土地もきちんと手入れをしなければすぐに荒れてしまう。

それは人もしかり!気構えであったり、体調管理であったり

日々そういうことを忘れずに生活していこうと思います。

ふー、人類の発明で一番偉大なものはエアコンだなと思った一日でした。

☆近藤☆