「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

来年の金木犀が咲くころには

イメージ 1

最近金木犀が咲いてますね。
とても良い香りでちょっとテンションが上がります。

会社にくるといつも汗だくになっていたのに
いつのまにか夏も終わり
朝、顔を洗うとき水が冷たくて
もうすぐ冬なんだなと実感します。

入社して早三ヶ月が過ぎましたが
まだまだ役に立たないので
もっともっと勉強して、はやく
一人前にならないといけないですね。

以前は制作会社で
映画制作などをしていました。DTPは未経験だったのに
天空広告のみんなは暖かく迎えてくれました。

はやく役にたてるよう
来年の金木犀が咲く頃までに、自身をもって
仕事ができるようになりたいですね。

☆近藤☆