「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

星に願いを

イメージ 1

どうも初めまして!
みなさんと一緒に働くことになりました近藤です。これから宜しくお願い致します。

先日がすっかり七夕だということに気がつかずに過ごしてしまいました。
朝目が覚めると雨が降っていたけど、織姫と彦星はちゃんと会うことができかな

毎日思っていれば願いはきっと叶う。きょうから100の目標をつくろうと思います。
近くにある目標から、叶えることの難しい夢まで、具体的に100こを紙に書いて
毎日確認しながら、過ごしていきたいと思います。

ここに一つめの目標を書きます。

「夢を夢で終わらせない!」

一つめの目標は最後にしか叶わないけど、毎日これを胸に過ごしてゆきます。