「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

♪幻の掲示板 「An illusion BBS」

イメージ 1

イメージ 2

☆皆さんこんばんわ☆

唐突ですが、私ももうすぐ23歳になります。

大好きだったあの子に失恋をしたり、大好きだったあの子にも失恋したり、

もう本当に大好きだったあの子に振られた22歳(>o<)

とまぁ、冗談はさておき、私も大人です。

そろそろ社会的な規範をしっかりと弁えなければ......そう考えていたある日のこと。

家の近くを歩いているとふと掲示板が目に入る。 

ん!?

なんか書いてある。

何なに...

「サビは、鉄よりいでて鉄を腐らせ、
                 愚痴は人よりいでて人を亡ぼす」

♪ズッシーン!その時の私に、この言葉が重くのしかかりました。

あぁ~It's mine。!自分のことだ~ぁ,,,,,,

素直に「とても鋭い言葉だな」とただただ、感心するばかりでした。


☆それ以来、私はその掲示板に惹かれてしまって、何度も何度も見るように。

色々見ていると、その掲示板の言葉は月1回のペースで更新されるようで、

私は、毎月毎月の新しい言葉が待ちどおしくて仕方がないんです。

そんなこんなで、この場を借りて、

幻の掲示板「An illusion BBS」を毎月発表して行きたいと思います。

皆さん楽しみに待っててね~♪

ps:ちなみに今月は、

「自分のあり方に痛みを感ずる時に
               人の痛みに心が開かれる」



☆ N ★