「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

2008-01-16から1日間の記事一覧

♪幻の掲示板 「An illusion BBS」

☆皆さんこんばんわ☆ 唐突ですが、私ももうすぐ23歳になります。 大好きだったあの子に失恋をしたり、大好きだったあの子にも失恋したり、 もう本当に大好きだったあの子に振られた22歳(>o<) とまぁ、冗談はさておき、私も大人です。 そろそろ社会的な規…

こわい季節に・・・

1月末 遂にやってきます 東海地区に 「花粉」。 襲来です。 今年はまた、た~くさん飛散するらしい。 勘弁してください・・・ 白旗です・・・・ 花粉症対策の注射がある?とか聞いたことあるけど どこで打てるんだろう?? 危機が来る前に スギ薬局で 花粉症対策グ…

2008年ブレイクの飲み物って一体............

「21世紀のコカ・コーラ」として子供から大人まで、 多くの人々から親しまれ愛飲されいる物があるんです。 それは、ドイツで生まれた清涼飲料,,,,,,,,,,,,,,,「ビオナーデ」。 パリで開かれた国際食品見本市では、ノンアルコール飲料部門で金賞受賞。 ソフト…