「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

2008年ブレイクの飲み物って一体............

イメージ 1

イメージ 2

「21世紀のコカ・コーラ」として子供から大人まで、

多くの人々から親しまれ愛飲されいる物があるんです。

それは、ドイツで生まれた清涼飲料,,,,,,,,,,,,,,,「ビオナーデ」。

パリで開かれた国際食品見本市では、ノンアルコール飲料部門で金賞受賞。

ソフトドリンクとは思えないオシャレなデザインの瓶、

化学添加物を全く使わないナチュラルで健康的な製造方法でブームを巻き起こしているんだそうです。

そんな「ビオナーデ」も、発売当初の売れ行きは芳しくなく在庫は募る一方。

しかしある日、ドイツの業界人が多く集まるパーティーが催されたときのこと。

他の飲み物と混ざって出荷された「ビオナーデ」が、パーティーに居合わせた人たちのあいだで話題となり、

口コミで一気に知れ渡ったのだそうです。(やっぱり口コミのパワーはすごいですね~☆)

この21世紀のコカ・コーラビオナーデ」が、2008年3月に、いよいよ日本上陸を果たします。

ネット上では、既に「ビオナーデ」の販売を、今か今かと待ち焦がれる声が多数挙がっており、

日本でも一大ブームを巻き起こす可能性は十分です。

絶対に皆さんより早く飲んで見せますよ(^o^)

あぁ~早く飲んでみたいな~「ビオナーデ」(^o^)/♪


☆ N ☆