「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

☆今年はHappyなイベント盛りだくさん。でも.....

イメージ 1

☆本日は1月15日。

08年度に突入し、15日が経過。

今年も残り350日。

ってめちゃくちゃ長い~(>_<)

そんなこんなで今年2008年は、笑顔が絶えない年になりそうです。

当社のjさんの結婚、そして同じく当社kさんの結婚。

同年代の友達の結婚話も多くあり、非常にHAPPYな笑顔が年になりそうです。

私はまだまだ「結婚」には縁がありませんが、幸せいっぱいの皆さんから


いろいろなパワーをもらえると思います。

「今年も絶対がんばるぞっ!」

........


.....


...



っと、言いたいところなんですが、

六星占術細木数子によると私は、今年から「大殺界!」

☆ガビーン(>_<)

数ちゃん曰く、「物事を始めるにはあまり良くないわね」って、

そんなこと言ってたら何にも始められないよっ!って感じです。

なので、今年はいろんなことに何でも挑戦する年にしました。

不幸?苦難?挫折?上等です。

そういうのひっくるめて吸収して成長してやるっ。

今年もいい年にするぞっ!


みんなオラにパワーをわけてくれっ!!!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


☆ N ☆