「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

協力会社さん募集します

広告に関する業種で働いている皆様。 どんどんうちの会社に営業をかけてください。 今でも結構かけていただいておりますが、 もっとピンポイントでこちらの求める営業をしてきてほしいのです。 もちろん、うちの会社の経営理念に共感していただける 会社「の…

いつも心に太陽を

本日は雨ですね。 最近の天空広告は乗り越えなければならない試練が たくさんあり、どことなくみんなの表情にも忙しさ がにじみ出ています。 そんなときにふと昔見た「ロックンロールミシン」という 映画のひとつの台詞を思い出しました。 服が好きな若者が…

モデルハウス家具オークション開催!

いつもいつもお世話になっているお客様の ユニバーサルホーム日進店で、プチリニューアルに伴い モデルハウスの家具全14アイテムをオークションにて販売?ゆずる?します! 飾ってあるだけなので いわゆる新古品というシロモノです。 ベッドやテーブルやソフ…

羊を使ってLED羊アート

普遍アートの世界。 皆さんこれみてきっと驚きますよ! 羊を使ってLED羊アートを作るというビデオが、 バイラル視聴でトップに躍り出ています。 とくとご覧あれ♪ Extreme Sheep LED Art そして、もう一つ面白いことを。 これはあまり公言したくないのですが…

羊を使ってLED羊アート

普遍アートの世界。 皆さんこれみてきっと驚きますよ! 羊を使ってLED羊アートを作るというビデオが、 バイラル視聴でトップに躍り出ています。 皆さん!とくとご覧あれ♪ Extreme Sheep LED Art そして、もう一つ面白いことを。 これはあまり公言したくない…

「夫婦の絆」号泣しました。

なにやらショートムービー風のコンテンツを発見! CMコンテンツのラストで、 ナビタイムジャパン、プラチナ・ギルド・インターナショナル、読売新聞のコラボロゴが。 「なんだろうこれ?」 調べてみたら、テレ東のFriend-Shipプロジェクトの第5弾「夫婦の絆…

伝説の宝塚「ブス ブサイク 25箇条」と「モテ人間25箇条」

☆先日30日(宝塚歌劇団の登竜門)、宝塚音楽学校の合格発表日だったようですね。 ニュースに合格の喜びチョメチョメが出ていました。 そんな宝塚音楽学校。さきほどtwitterをぼんやり見ていたら「ブス ブサイク 25箇条」に遭遇しました。 この「ブス ブサイ…