「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

いつも心に太陽を

イメージ 1

本日は雨ですね。

最近の天空広告は乗り越えなければならない試練が

たくさんあり、どことなくみんなの表情にも忙しさ

がにじみ出ています。

そんなときにふと昔見た「ロックンロールミシン」という

映画のひとつの台詞を思い出しました。


服が好きな若者がみんなで協力してインディーズブランドを

立ち上げようと悪戦苦闘する話ですが、

その中で

「なんで自分はこんな服にばっかりお金かけているんだろ?

ほんとうにかっこいい人はTシャツとジーパンだけで十分かっこいいじゃないか?

だからこれからの僕が目指すオシャレはいつも心に太陽をってやつなんです、

内側から光って自分を輝かせるんですよ。」

というセリフがあって、自分もこんな時だからこそ

人に元気を分けてあげれるくらい輝けるようになりたいなと

思いました。

☆天空広告近藤☆