「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

「夫婦の絆」号泣しました。

なにやらショートムービー風のコンテンツを発見!


CMコンテンツのラストで、

ナビタイムジャパン、プラチナ・ギルド・インターナショナル、読売新聞のコラボロゴが

「なんだろうこれ?」

調べてみたら、テレ東のFriend-Shipプロジェクトの第5弾「夫婦の絆」というものでした。


まぁ~詳細は上記アドレスをご確認ください。

それよりも、「夫婦の絆」CMはこちら。4分あるので、本日のお昼ご飯を食べながらどうぞ


そもそも「第5弾」ということは第4弾、3弾も・・・・・・


あるんですね~。

中でも本当に本当に本当にオススメなのが、

ANA、読売新聞、PLATINUMがコラボした第3弾のバージョン。

第3弾「夫婦の絆」CMはこちら(個人的にはこっちの方が自然で好きです)。

最後リアルに号泣しました。

5分あるので、今日はご飯をよく噛みながらどうぞ(なつかしのカミカミデー)



いいなあ。理屈抜きで。こういう取り組みも、こういう夫婦関係も。

こんな定年、迎えてみたいものですね。


御精読ありがとうございます。



☆tenku ad矢田渚