「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

ハートランド通信、届いております♪

ハートランド通信がメール便にて届きました。

イメージ 1


何故ってそれは、弊社がハートランド様の協力会社さんだからです。

先々週に印刷会社様に入稿して、
郵送で私の手元へとどきました!なんだか不思議なカンジです。。
袋をあけるとまだインクのにおいを感じられます。

オンデマンドにはないインクのいいにおいです。
これぞ印刷物っ....!

今回のハートランド通信、なんだか印刷がいつもよりキレイにみえます。
お絵描き用紙の特色もキレイなオレンジ色。
オンデマンド印刷は便利でキレイですが
この特色オレンジの色は出ないんですよねー。
写真のアミも細やか~! 良い出来です。

イメージ 2

どうでしょう。使用色はDIC119番です。キレイなオレンジ色ですね。

ハートランド通信はハートランドの皆様のキモチが伝わるニュースレター。
とくにクイズコーナーのお写真&コメントは毎回作りながらワクワクさせていただいております。

イメージ 3

プレゼントクイズのコーナーは、ハートランド様HPにも掲載中です。
応募は施主様のみですが。。一度見てみてくださいね。
スタッフの皆様の渾身のポージングが決まったお写真をフルカラーでご覧いただけます。

HPと連動した企画はいまや定番ですね。
社内報、社外報、広報誌、会報誌、作りたい方は当社まで!
お待ちしております!!
もちろん、ご相談&お見積もりは【無料】です!!