「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

2014環境・安全報告書

愛知県刈谷市の三和油化工業株式会社様の
環境・安全報告書のお手伝いをさせて頂きました。
〈三和油化工業株式会社 様〉

イメージ 1

Reduce・Reuse・Resycleをコンセプトに
『環境』と『安全』に対する三和油化工業様の取組みを
56ページの冊子にまとめました。
イメージ 2




6月から本格的に制作をスタートし、完成までに時間を要しましたが、
本日無事に納品を終えさせて頂きました。
今は作り終えた事への達成感と、
何故か少しの寂しさを感じています。

本日の納品が、
私の長かった夏の終わりを、ようやく告げたように思います・・・。

…と、浸ってもいられない!もうすっかり秋ですね!
季節の進むスピードは早いですが、後れを取らぬよう頑張っていきます!



〓ksk〓