「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

「人生は長さじゃない。深さです。 幅です。」

「人生は長さじゃない。深さです。 幅です。」



イメージ 1

早く死にたいわけもなく、またまた家の前の掲示板に襟を掴まれ見入っちゃいました。

何となく皆さんが分かっているようで分かってない人間心理のいい所をついた

テクニカルなおもーい忘れられない言葉。

幅とか深さって、そのままその人の人格に出てくるものだと思います。

営業マンはこれが「命」なんじゃないかなって

ふと思います。


私の周りに居る凄い方達は、

皆、深く根強い個性や人格、特性を生かした人間味のある人たち。

深さと幅。これまた私にはまだまだ理解しがたい事です。



最近助けられた言葉で言えば、


「うまくいかなくても、やったことは全部将来の自分にプラスになります。」
ソフトバンク株式会社 代表取締役社長 孫正義



今、自分が考え、行動する事が、ビジネスで全く通用しない事を

痛感する事が多い中、この言葉は本当に前向きになれます。



深くて、決して折れる事のない根強い信念、そして揺るぎない情熱をもって

会社はもちろん、会社を取り巻く周りの方たちも

「私という人間力

により、幸せに出来る日を信じます。


相手に理解を得る為にはまず、自身が身をもって体感する事と見つけたり。
なんちって。

明日も張り切って笑顔で出社しよ☆



「天空広告がスキだ!」

私、1日10回は心の中でつぶやいています。



☆ N ☆