「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

全てのものが○○に見える=「いつも誰かに見られている」

☆最近は一人の世界に潜り込む事がなく少し寂しい気もします。

返信できていないメールもそれなりに一杯。ごめんなさい。
イメージ 1 イメージ 2

私の家には『ガイコツ』が数多く置かれているのですが、

ふと目にしたものが全てガイコツに映ってしまう事もしばしば。

かとおもいきや次はコンセント穴が人の顔に。
イメージ 5




しっかりせー!と自分にパンチをするものの、我が家には至る所に顔が存在し、目につく度にカシャ、カシャと
イメージ 4
ペーパーのごとく撮っちゃいました。
イメージ 6



「いつも誰かに見られている」



イメージ 3



通勤の際も、APO先に行くときも、胸を張って自信に満ちあふれた自分でいたい。

そんな気持ちを忘れずに日々を過ごして行きたいな。

と思ってしまった今日この頃です。
イメージ 7




☆ N ☆