欧州(英国含む)、中東、アフリカ、ロシアで放映されるテレビCMがyoutubeにて公開されていました。
ものすごい数の車のヘッドライトを利用したアイコングラフィック・アニメーション表現には圧巻。
インサイトの受注台数は2月段階で1万5000台over。
他の乗用車の販売にもつながっていいシナジーを生み出しているそうです。
そして、プロモーション「Green machine」にて、
ハイブリットカー=プリウス。
という世間の方程式に対して後発であるHONDAのこの展開は
かなり秀逸。
燃費向上、ecoなどの基本情報はもちろんサイト内の展開でも
ユーザーズボイス(しかも5つのフェーズごとにこと細かく)をふんだんに用いている。
いくら開発担当がインサイトのメリットを紹介しても、
実際に乗ってみて体感しなければ分からないし、
上記方程式が簡単に崩れるとは思いません。
そんな中での「お客様の声」これでもか反映プロモーションはハイブリットカ-の概念を塗り替えるかも・・・
知れませんね。
なんかこれはまりません?
あ”ぁ~!!私も「細マッチョ」チームにいきたい~!!
明日から私のDAKARA率かなり高いです。
本日も素晴らしい出会いがありました。
感謝感謝です。
御精読ありがとうございます。
☆tenku ad (ゴリマッチョ)矢田渚