「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

悲しい別れと・・・

イメージ 1


冬の到来とともに訪れる温かくも儚い春の季節。

出会いもあれば、分かれも訪れるのが運命。

本日も温かい春の日差しがまぶしい程に輝いていました。



言葉にならない想いを心に潜めながら私たちは互いに別れの挨拶を交わしました。

ありがとう。ケンウッドくん・・・


ということで。本日、

私が中学3年生の頃8万円もの大金を叩いて購入したケンウッドのスピーカーとお別れをしました

昔からそれなりに音楽好きの私は、ウォークマンやオーディオ、ギターなどの弦楽器から管楽器、

編集マシンではMTR、マイクロシンセなどあらゆる音楽シーンに対応できる楽器、機材を購入してきました。

その中でも8年という歳月を共にしたケンウッドのスピーカー


特に思い入れが強かったですね。

当時の市場では最上級のパフォーマンスを見せつけた代物だったので

あの頃の感動は今でも覚えています。


しかし、さすがに音質や音のきめ細やかさで言えば現在のスピーカー達には到底およびません

ということで、そろそろ買い替えかな。

と検討していた矢先に出会ったDENONの55XGシリーズの最高峰SC-T55XG。を

ゲッツ!

イメージ 2

自分がいつの間にか生演奏空間にいるかのように、楽器一つひとつの音が鮮明に伝わってきます

臨場感とそこにある音の感情が伝わるかの如く。って褒め過ぎですか?


だって本当に素晴らしいんですもの。

ケンウッドくんの後継としては申し分ないスピーカーです。


イメージ 3
あっ!今、

「スピーカーなんてどこも一緒でしょ!」

と思った貴方。

是非ウチのデノン君に会いにきてください。



一緒に音楽パーティーを楽しみましょう♪


御精読ありがとうございます。



☆tenku ad矢田渚