「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

流通のメインチャネルがメールって・・・

これはどうやって伝染していってるんだろう・・・

福岡のキャバクラ情報を提供してくれる

「キャバクラチャンネル」というサイトがあるのですが・・・

どうやらこのURLはメールを主なチャネルとして流通しているようです。

メールが主なツールって・・・

今の時代べらぼうにメルマガを送っても消費者には煙たがれますし、

よく「このサイトを友達に教える」なんてバナーもありますが、

よほどのCGM(web等を通して共通の関心を持つ人たちが情報形成をしていくことex)2ちゃん、SNS)の要素がなければ

浸透していくことは現実的にむずかしいでしょうし・・・・ん~・・・


ということで・・・・・


イメージ 1



とにかく何も言わずに上記QRコードを読み取ってください・・・



そしてサイトの一番下までスクロールしてみてください。

ただし、心臓が弱いと自身のある方は控えた方がいいと思います

※冗談抜きでです。



私は責任持ちませんので予めご了承ください。

もう一度言います。

私は、責任持ちませんyo。


☆tenku ad矢田渚