「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

精神年齢5歳の26歳

おなかが減って、閉まる間際のスーパーに行きました。

そこにかわいらしい女の子がいて。

4歳~5歳くらいかな?

そのスーパーには子供が、お母さんの買い物中に

待って遊べるようなスペースがあって

その女の子はそこで一人で遊んでいた。


最近はスーパーもビニール袋くれないからそのまま裸で

買ったパンとかをだらしなくおおきくはみ出して

ポケットに入れて歩いてたら、その女の子に

「赤ちゃんみたい」と言われました。

ええっ?もう26歳なんだけどな~


その後もガラス越しに変な顔勝負をして

しばらく張り合っちゃいました。

せっかくの美人さんが台無しだ!

最後にばいばーいと手を振って別れましたが

よく考えたら、ほたるの光が流れる夜のスーパーで

一人でいるのはさみしかったのかな。

そういうのを感じさせないくらい元気なかわいい女の子だった。