「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

BAILAの理衣(りえ)

イメージ 1

「高山理衣」として以前よりCMに

出演していた彼女も今や28歳だそうです。



ウリナリ」というバラエティ番組で

なぜか室井滋国生さゆりと「マッキー」だかなんだかの

ユニットを組んでいましたね。

(※当時はポケビの全盛期で南原軍団の刺客としてだったはず)



ananなど雑誌モデルの仕事がメインでしたが

最近では「ワコール」のCMなどで注目を集め

ついに、「BAILA」のメイン専属モデルになりました。

イメージ 2


透明感もあり、存在感もある「理衣」。

女性の間ではもうすでに認知度も高くいまさら?感もあるかもしれませんが

男性陣に注目されるのはこれからです。

今後、注目ですよ。


★J★