「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

SHIGERU BROWN♪

イメージ 1

☆みなさんこんばんわ!

って知ってました?


かの有名な松崎しげるさんが改名したことを・・・・・・・


本日社用車にて移動中、ZIPPYとしてRADIOに耳を傾けていると

松崎しげるSHIGERU BROWN(シゲルブラウン)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

え”~っ!

思わず聞き入っちゃいました。

理由は、いつものテンションでうやむやにしていましたが、最近新たなBABYが誕生したらしく、

+落馬事故etc心機一転「SHIGERU BROWN」に。

とても52歳とは思えないパワーとノリと黒さ目に見えないオーラのようなモノが

メラメラと漂っていそう。

(上記写真はZIPナビゲーターのJamesさんですが、

SHIGERU BROWNは放送中「JamesとSHIGERU BROWNで、James Brown!」,
「JamesとSHIGERU BROWNで、James Brown!」と連呼していました。)

私のお会いしてみたい方リストでは上位。

SHIGERU BROWN 女子高生等を筆頭にブレイクしてくれないかな?

皆さん!


SHIGERU BROWNを応援しましょう!!








☆天空広告 矢田渚☆