「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

貴方は喜びをこの喜びを噛みしめていますか!?

イメージ 1

(^o^)
こんばんわ☆

An illusion BBSです。

今回のお言葉は、


「めぐり合うた喜びこそ、生きたよろこびである。」


日本人口1億2千万人、世界人口66億5千400万人

その中で、貴方のそばでいつも支えになってくれる人。

その人に出会えたのは、あり得ないほど低い確立なんです。

その相手は、恋人、友達、家族、会社の同僚など様々ですが、

それが、どれだけ素晴らしい事か、恵まれた事か、

普段当たり前すぎて見えなくなっているという事はありませんか!?


嬉しい事、悲しい事、悔しい事、笑える事。


今貴方が、これらすべての感情を抱けるのは、


「一人じゃないから。」


一緒になって喜び、一緒になって悲しんでくれる人が貴方のそばにいるからなんです。


人は一生を通し、日々の生活の中で様々な人に出会い、こういった感情を

より強固なものにしているのだと思います。


しかし、地下鉄の中吊り広告で「交通事故で亡くなった4倍の方が自ら命を絶っている。」

という広告を目にしました。


自殺の理由は様々でしょうが、この現実をみすみす放っておく訳にはいきません。


たった一人でいい。たった一人でいいから、勇気を与えられたら。

へたくそな文章ですが、この言葉が、少しでもそういった方々の心に届けば...

本日のAn illusion BBSはそんな気持ちで語らせて頂きました。


貴方はまだ本当の喜びにまだ出会っていません。


「めぐり合うた喜びこそ、生きたよろこびである。」

この言葉をいつまでも、いつまでも.......



☆ N ☆