「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

☆ Take it easy!?  ゲゲゲの16m!!


(^o^)みなさんこんばんわ☆

本日は、初めての動画upをさせて頂きました。

私事ですが、「自慢」しちゃっていいですか!?

最初の動画になんともふさわしい、


  「16mのレールスライド」。


これは、並大抵の技じゃないですよ~☆


技術はもちろん、根性が必要ですからね~☆(^o^)

ちなみにこれはNが大学生の時のものです。


ここまで行くのにいっぱい怪我したんです。

他にもfront flip & back flip動画あります。

素直に「やるじゃん」と思った方は、

コメント。残してくださいね(^o^)


よろしくお願いしま~す。


宛先はこちら~待ってるよ~☆
http://blogs.yahoo.co.jp/tenku1093/


☆ N ☆