「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

オ•ト•ナの輝き!?

イメージ 1

23歳になって6日が経ちました。

うおぉ~これが23歳かぁ~。。。

充実してる。堪能してる。俺は生きている。

と23歳に浸っていると、


「男ん中の男出てこいやっ!(高田総督)」←着信音です。

友達からメールが届きました。


会う約束をし、公園に行き、久々のcaver(surfing用のスケボー)をビデオに納めながら
http://www.interstyle.jp/branavi/brand/CARVER/CARVER.htm


堪能したんです。

そして、おしるこを飲んで、撮影した映像を見て反省会。

帰り道、友達が「誕生日のプレゼントにこれあげる」と一言。

まさしくそれは上記写真、大人の輝きを放つ、「オシャレ照明」です。


早速、家に帰り照明を取り付け、名前を「カーヴィー」と命名。(星のカーヴィーからきてます。)


いやぁ~なんかオシャレな部屋になっちゃいました。

こりゃたまらんです。「これが、、噂の23歳の輝きかぁ~」。

この部屋で、この照明の下、「あんな事や~こんな事したいな~」と考えていると顔のお肉が緩んじゃいます。

ナハッ☆

ハー君!大事にしますよ!

Thank you!


話は変わりますが、明日!?いや今日ですね。

朝から大忙しです。頑張るぞ~!!うおぉ~!!!!!

tenkuっ!FIGHTっ!!


☆ N ☆