「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

♪うちの~おまわりさん~困ってしまってワンワンワワン、わんわんわわん!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

♪うちの~おまわりさん~困ってしまってワンワンワワン、わんわんわわん!!

ご存知「犬のおまわりさん」です。


本日は、諸用があり、実家の岡崎に帰ってきております。

家に帰ると、家族、ホッカホカのご飯が温かく私を迎えてくれました。

そんな暖かい我が家には、すっごく可愛い奴がいるんです。それは、


愛犬の「れおくん」

上記写真は、れおくんの、のんびりショットになります。

レオは、電車が好きで散歩に行くと線路の方へと走り出します。

人のいない安全な道に出るといつも手綱を放してあげるのですが、

ずぅ~っと僕がいる事を忘れ、自分だけ電車とかけっこして遊んでいます。


家の中はというと、れおくんの毛だらけで、何をするにもいっぱい毛が引っ付いてきますが、


それもまたよしです。


矢田家の幸せを見守るれおくんは、もうお疲れの様子です。

ただいま夜の0時をまわりました。

今日も「ふぅ~、ふぅ~、」と、いびきを掻きながら夢の中へと目を閉じるのでした。

おやすみレオ~


☆ N ☆