「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

お盆休み終了!

「あ~明日から仕事かぁ~ 嫌だなぁ~」

っていう言葉を、
今日だけでいろんなところから聞いた。


そういえば、
自分も会社員だったときは同じこと思っていたなぁ
と感じたりして。

でも、立場が変わると見方も
逆転するもので、まったくそんな感覚がない。
おかしなもんですね。

逆に戦える日数が少なくて
怖いくらいに感じたりもしている自分がいる。



でも、会社員だった自分を
振り返って、社員の気持ちやテンションも
理解した上で舵をとっていきたいものです。

数少ないスタッフなのですから。



今日も同年代の経営者から
刺激を受けることもあり、収穫の多い一日でした。
みんな頑張ってるなぁ。負けられません。

                 ☆J☆