「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

素敵な笑顔

イメージ 1

レスリングの伊調千春選手が引退する。

「私が妹と一緒に歩んできた道は最高の道だった。

 その道を歩んでこれたことが私の誇りです。

 私のレスリング人生は最高だった。」と言っていた

伊調選手が試合後に見せた笑顔は本当に素敵な笑顔だった。


あれは6年~7年くらい前の話。

当時は全然知らなかったけれど、文化祭に行ったときに伊調選手に会ったことがある。

舞台の上で黒のスーツ姿にサングラスで男のような格好をしている人が伊調選手だった。

後々テレビで見て、レスリングの選手で強い選手だということを知った。

それから応援していたので、今回のオリンピックで引退してしまうけれど

感動をくれた最後の活躍を見れて良かった。