「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

これ、何で描かれているかわかりますか!?

イメージ 1

イメージ 2

上記画像のアート。陰影のついた柔らかに見えて、鋭いタッチで描かれているこの絵。

とっても上手に描かれていますよね~★

実はこの絵、「ガムテープ」で描かれているんです。

スコットランドのアーティストが作成したそうですが、

ガムテープで上手く凹凸を作り、テープを使い分け、まるで写真を加工したかのようなビジュアル。

発想、技術においてエクセレントっ!!


このガムテープアート。


今年あたり話題を呼ぶかもしれませんね。

広告業界もきっと注目するでしょう。

皆さん、今のうちからガムテープアートを練習すれば、一番になれるかも....(^o^)


☆  N  ☆