「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

心は一つ、頭は2つ、結合双生児。

イメージ 1

☆とっても仲良しなアビーとブリタニー☆

皆さんは、「アビーとブリタニー」という女の子を知っていますか。

先日私は、テレビを通して彼女たちのことを知りました。

私は、一卵性双生児としてこの世に生を授かりましたが、

彼女たちは、「結合双生児」としてこの世に生を授かりました。

以下参照↓

 •youtube動画 アビーとブリタニー
http://jp.youtube.com/watch?v=-8oItAn9mSU

 •フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
結合双生児(けつごうそうせいじ)とは、体が結合している双生児のことである。シャム双生児とも呼ばれる。
結合双生児は、だいたい20万組に1組くらいの割合で発生する。


☆左手、左足はブリタニーが動かし、右手右足はアビーが動かす。

頭はそれぞれあり、考えていることも、テストの結果も違うんです。

とても不思議ですよね。

それだけではないんです。風邪を引いた時はアビーとブリタニーのどちらか一方が飲めば双方ともに効果があるし、

パソコンも使用します。蚊がブリタニーの左手に止まったら、すかさずアビーの右手が蚊めがけて動き出す。

それぞれ半身の感覚しかないはずなのに。

現代の医学では説明がつかない現象が、彼女たちの身体の中ではおこっているのです。

驚いたことは、彼女たちはとても活発で、本当に元気いっぱいなんです。

学校に着ていく服を一緒に決めたり、車の運転をしたりと、

普通の子と何ら変わりのない生活をしているのです。

まさに一心同体で毎日を本当に楽しく過ごしている様子でした。

一人でいても一人じゃない。

そんな不思議な話を知って久々に心が温かくなったのでした。


世界には本当に色々な人たちがいるなぁ~

明日からも、アビーとブリタニーに負けないように張り切っていくぞ~(^o^)/





http://jp.youtube.com/watch?v=-8oItAn9mSU