「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あかねちゃん誕生日パーティー♪

昨日、3月29日はデザイナーあかねちゃんのお誕生日でした。 みんなで「HAPPY BIRTHDAY♪~」を歌い ケーキを食べ、そのまま居酒屋へLET'S GO!してきました。 あかねちゃんが何歳か気になる方は 次号のニュースレターをお楽しみに~ 決して写真のローソクを数…

三洋電子様ホームページリニューアル!

本日ドメイン移管作業も完了し、三洋電子様の会社ホームページをリニューアルできました。 歪矯正に圧倒的に強い熱処理加工会社様です! 図面一枚で完成品対応できる一貫工程もウリです。 部品加工などのお問い合わせぜひお願いします。 ★J★

仕事を請けるときの姿勢がとても大切

本日、10年以上もお付き合いいただいている企業様との打ち合わせ中、何気ない会話の中で、 いま天空広告と付き合っている理由みたいなお話をサラッとお話ししてくれました。 ざっくり言うと 「仕事を請けるときの姿勢がとても大切」 ということ。 お客様の言…

はっぴばーすでーてんくー♪

すでに10日を経過しようとしているところですが、 天空広告は2013年3月12日に7歳になったんですよ! なぎさくんとロボひろきがお誕生日ケーキをご用意していました。 FUKAYAのチョコレートケーキの写真と ケーキの写真を取る社長の写真を 今、主婦…

絶好調のユニバーサルホーム豊田店がお送りする「増税前の家づくりフェア」開催

今週!来週!と絶好調の ユニバーサルホーム豊田店がお送りする 「増税前の家づくりフェア」開催します! 5%が8%になること以上に 金利の上昇による負担や 希望の土地が見つからなくなるなど 今を逃すと家づくりは大変になるかも???!!! そんな説…

ワイン好きの方必見!3月13日(水)は(新栄のイタリアンレストラン)トラットリア・トペでスペシャルな夜を過ごしませんか!?

(どんな味なんだろう・・・味わってみたい・・・) 本日は当社のお客様であります、イタリアンレストラン『TRATTORIA TOPE』さんのスペシャルワインディナーのお知らせです。 なんでも名古屋のレストランでは絶対に味わえない「名酒」とその味わいを存分に…