「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

2008-01-18から1日間の記事一覧

♪LOVE~LOVE~LOVE~

♪LOVE~LOVE~LOVE~ ☆夜になるとやってくる、痛烈な寒さ。 この「寒さ」だけでなく、知って得する、お得な情報を共有したいと思います。 記念すべき第1回目は、「♪LOVE~LOVE~LOVE~な心温まる情報」です。 上記写真(少し見にくくてすいません。)の通り…

寒いですね…

去年の冬のマイブームは”湯たんぽ”でした。 とっても暖かく、しかも省エネ! 朝になってもほんのり暖かいのには感動です! でも、ある朝起きてみると… ゴム製だった湯たんぽちゃんに亀裂が… 布団がまるで○○○○みたいに濡れていました(;;) 今年は湯たんぽ…

「時短プロジェクト」

どっかで聞いた表現ですが 「時短プロジェクト」。 これ気に入っています。 そして導入しています。うちの会社。 人間誰でも時間かければなんでもできます。 それが1時間か1日か1ヶ月か1年か一生かは その人次第。 ある仕事に対し、 設定時間を決めて 目標内…

「思い出を、思い出す時間」

♪皆さんに質問です。 上記の画像は、あることの準備をしている写真です。 Qさて、何の準備をしている最中でしょう!? 1、年に一度の祭典。コスプレ祭りの準備。 2、ブログの女王、しょこたんに対抗しアニメの主人公になりきる準備。 3、母が買ってきたこ…