「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

【速報】第1弾TENKU JUMBO賞品発表!【情報解禁】

内容も知らずに“情報解禁”というワードがあるだけで
頭の上に「!」がすぐに出がちな、営業の今井です。


「情報はタダ!?いや~ありがたいな~」という思考回路です。
なんとなくただそういう言葉があるだけで、
情報にある一定のありがたみがありますね。


しかし、情報が蔓延する現代では、そんなアンテナでキャッチした情報が,
実は悪意のあるデマであったり、なりすましなど、正しい情報であると思いこませようとするような思想の誘導も絶えません。
拡散希望】【○○○とネットで話題に】などの
いかにも情報としてありがたいっぽいワードで溢れていますから、
ここは沈着冷静に、情報の精査をする必要があります。









沈着冷静に、誰にとっても有意義であろう情報を、
私は拾ってきました。








イメージ 1





ありがたいなぁ~


弊社からの年賀状の落とし玉の番号が当たった方は、
もしかしたら更に素敵な賞品が当たるかもしれません。
もちろんタダです。

1等2等が一体何なのか気になります。私もまだ知りません。
第2弾の情報解禁が待ちきれませんね!


是非、皆様の持つネットワークを駆使して
この有意義な情報を拡散して頂きたいです!


ついでにブログやFacebook等のネットで、話題にして頂きたいです!!



ではー

〓ksk