「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

【TOKYO AUTO SALON 2014】ケースペックグループ(SILK BLAZE・GARAX・ARTINA)様

http://tenku-ad.com/wp-content/uploads/2014/01/first.jpg

 まず、初めにご紹介させて頂きますのが、メインホールのど真ん中、5ホールにて圧倒的な存在感を放っていたケースペックグループブース。小間数も24小間とあって横12M、縦18Mと一際スケールの大きなブースです。
 主要ブランドであります、「SILKBLAZE(シルクブレイズ)」、「GARAX(ギャラクス)」、「Artina(アルティナ)」の各ブランドの世界観を演出し、唯一無二の総合力(トータルパーツメーカー)を前面にPR致しました。
 本展示会でも、勉強のために様々なブースを見て廻りましたが、造作に一番力が入っていたのはケースペックグループさん!と言い切れるほど素敵なブースに仕上がったと思います。
もちろん、まだまだ課題や反省点は多いですが・・・。(;´∀`)
 コンパニオンさんもオーディションを行った上で採用し、コスチュームもすべてオーダーメイドで製作させて頂きました。
最終日には、「東京国際カスタムカーコンテスト2014」ECOカー部門で「SILK BLAZE GLANZEN AQUA」が優秀賞を獲得。
ケースペックグループの皆様方、本当にありがとうございました!
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。