「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

屋上看板工事

 
一宮市にある東海ビル様の
屋上看板工事を担当させていただきました。
 
現地も何度か視察し他の建物の色に被らない鮮やかな青色を採用。
デザインもsimpleにしました。
施工は公私ともにお世話になっておりますアドエース山本さんにお願いしました。
近隣挨拶含め丁寧なご対応ありがとうございました。
イメージ 1
          ビルにマッチしたデザイン
 
イメージ 2
          一宮駅方面からのビル外観。結構目立ちますね。
イメージ 3
          高所作業ご苦労様でした。無事済んで何よりです。
イメージ 4
          高所作業につきもののクレーン
 
ビルの顔になる看板!
デザインはもちろん施工までぜーんぶお任せいただけます。
ご依頼は天空広告まで!
TEL052-625-1093