「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

MK,negi,negi

すっかり秋めいてきて、過ごしやすい日々が続いていますね。
私、先週の土日は岐阜で過ごしました。


土曜日はライブ!
フォークシンガー兼ロックスターである前野健太のライブでした。
イメージ 1
カッコヨかったですよ~。流石、和製ボブ・ディランと称されるだけのことはあります。
アツい何かを感じました。



翌日はすばらしい秋日和だったので愛知県犬山市にある珍スポットでも有名な、桃太郎神社でBBQ。
イメージ 2

ネギって美味しいですよね~

ネギだけではなく、この後はしっかりサンマも肉も、椎茸もいただきましたよ。

ここ桃太郎神社は無料でBBQもできますし、キャンプもできるんですよ。
(※届け出必要。ゴミは各自で持ち帰り。)
日中通して暑すぎず寒すぎない、過ごしやすい季節となってきた今こそ、
BBQかなりオススメです~

ではではー

〓ksk