「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

漫画をつかった小冊子

イメージ 1
ちょっと前になりますが、
通信制高校&サポート校様の小冊子を制作させてもらいました。
 
通信高校ってどんなところ?
サポート校ってなに?
 
このテーマを漫画をつかって説明した冊子です。
 
通信高校はこれからの新しい学校のカタチになると思います。
いかにたくさんの方に、その新しい学校のスタイルに気づいてもらうか?
全日制と比較してどんなメリットがあるのか?
そんなポイントを大切に制作しました。
 
学生ウケするように色合いや文字量にも
気をつけました。
おかげでお客様にも喜んでいただけました!
 
 
最近、漫画をつかった会社案内や
セールスツールなど引き合いを多くいただいております。
 
難しいことを簡単に。
とても大変なことですが
漫画を使えば、受け入れ側もすんなりと
入ってくる。そんな力が漫画にはありますよね?
 
新規のお客様を獲得したい!
うちの会社を漫画で表現してほしいなど
ご要望はいつでも天空広告まで!
TEL052-625-1093
 
★J★