「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

採用に関して

4人だった社員が
3人になって早半年・・・

3人で4人分以上の仕事を!
という意気込みのもと一丸となり
頑張っていますが、
やはり会社の体力をつけるためにも
そろそろ人財が欲しいところです。

先月、職安に求人票を
出してから20人以上の応募を
頂きましたが、現状は採用なし

できればバリバリの営業マンが欲しい!
元気でやる気満々で広告大好きな人に会いたい。
いまは心からそう思っております。
そんな人に出会ったら即採用ですね。


デザイナーの募集も
しておりますが、
よっぽどできる方でないと
採用はいたしません。
会いたいと思わせるような
ポートフォリオでないとお会いできません。

お会いすると採用したく
なってしまうのでお許しください。


また、どうしても面接して欲しい!
なんとか自分のデザインを見て欲しい!
などアツい想いがこちらに届かない場合が多く、
休みなく働いているこちらの時間を
割けない状態でいます。


採用される側
採用する側
どちらもリスクが付きまとうもの。

でもそれ以上にお互いにとって
チャンスでもあります。
お互いにマッチしたとき、
それが「ご縁」というものですね。

自分の可能性を信じて
ドーンとぶつかってきてくださいな。
アツい想いを伝えてください。


天空広告では
初回の面談は面接ではありません。
まずは会社のことを知ってもらいます。
そして応募者のことも知るための時間です。


そして、
天空広告でどうしても
働きたいと思ったら
自分なりの方法でアプローチしてきて下さい。


また、お客さんや協力会社さんの中で
お知り合いで有能な方がいらっしゃったら
ぜひご紹介ください。
宜しくお願いします。

★J★